7月会長報告

こんばんは、JRの回数券がもうすぐ期限切れになりそうで焦っている会長です
バイトに行くときに雨が降っていると使うのですが、晴れの日が多くてあまり使わなかったのです。
バスの回数券は期限がないのにJRにはある、不思議ですね。

今月は花火大会がありましたね
たぶんほかの人がこれについて書いてくれると思うので僕は書きませんが、誰も書かなかったら書きます、いつか。それにしても花火大会の日も2年目以上の参加者が少なかったですね
普段の例会に来れない分、合宿とかには参加してほしいなー
今年は温泉宿ですよ、今月中に予約できたら安くなるんですよ、早めに参加のメールを送ったほうがいいですよ無理にとは言いませんけどね。
てなこと書いてたら投稿前に中止になってしまいました、残念

さて、今月も自由に書いていきましょうか
今月の話はよくある話です。絶対にこれを読んでいる皆さんも経験があります。

事の発端は北大祭のコーラスです。今年は映像が残っている過去のコーラスにしようということが決まり、あとは映像をコーラス隊で共有して練習するだけだったのですが、ここで思わぬ問題が発生してしまいます。映像がないのです。どういうことかというと、映像はDVDに入れて保存していたのですがそのDVDを僕も先輩も紛失してしまったわけです。そのDVDは先輩方なら持っている方も多くほかの人に借りれば済むはずのものでしたが、なかなか借りることができず、結果練習開始が遅れてしまったわけです。
そして、話はつい先日に移ります。僕が部屋でゲームを探していた時です。ゲームのパッケージの間にCDのケースのようなものが挟まっているのに気づきました。何が入っていたかは想像がつきますよね?そうです、コーラスのDVDです。どうして探してた時に見つからなかった・・・
ですが、よくある話ですよね。探してた時には見つからないけど、しばらくたってから何かの拍子に見つかる。見つかることはいいことなのですが、なんだか残念な気持ちになります。以前にもウォークマンをなくして、1年後くらいにたんすの下から出てきたなんてことがありました。もし新しいウォークマンを買っていたら悲惨なことになっていましたね(笑)

よろしければ皆さんもこんな話をコメントに書いてみませんか?このブログ更新する人が少ないからなんだかさみしくて
というかパスワード知ってる人もっと書いてくださいよ
特に役員のMさん、普段なかなか例会に参加できないのですから、ブログの更新くらいやってください。たくさん更新しますよと言ってたのに全然更新しないんだもの

今回はこれで終わりです
テストが残っている方も多いとは思いますが、もう一息です
それではまた来週、例会でお会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する