6月30日 例会の様子

こんにちは!

いつものクラーク会館和室ではなく、集会室4での例会でした。
ただでさえ暑い日でしたが、虫が入ってくるため窓を開けることもままならず狭い空間に18人、本当に蒸し暑かったですね・・・。

今回の交流企画では、「感情」をテーマとしたフリートークを行いました。
・夏休みに楽しみなこと
・おいしかった食べ物
・悲しかったこと
3つのグループに分かれて、それぞれのテーマ順に手話でお話ししました。
いろいろな話を聞けて面白かったです!テーマから脱線したグループもあるとか・・・?
皆さん積極的に手話を使っていました。去年の今頃の自分と比べるとずっと優秀ですね(゚д゚)

次回の例会は7月7日@クラーク会館3階和室です。ぜひお越しください(^_^*)

追伸:7月の例会予定ですが、変更になる可能性があります。申し訳ございません。変更内容が更新されました。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する