北大祭にて手話教室開催中!!!!

こんばんは!
みなさん、北大祭楽しんでますか?残すところ1日になってしまいました。
北大手話サークルは、今年も「手話教室」を開催しています!
ちょっとした自己紹介をやります。そして、手話コーラスの一部をサークル員と一緒に歌いましょう
手話の楽しさに気づけるはずです…!

今日は去年よりもたくさんの方々がいらしてくださいました。みなさんありがとうございます\(^o^)/
明日もやるのでぜひぜひ来てください
飲み物用意して待ってます:)

場所:高等教育推進機構E313
時間:10:00~15:00
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する