スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北大手話サークルを紹介いたします。

北大手話サークルは、1985年(昭和60年)9月設立して、今年で32年になりました!!

北大手話サークルでは名前のとおり、手話の学習をしています。
北大のサークルですが、北大生だけではなく、様々な人が通っているサークルです。
手話を学習を通して、色々な人との交流を深めることができるのがこのサークルの魅力だと思います。

例会は毎週金曜日18:30〜20:30に、主に北海道大学クラーク会館3階の和室で開かれます。
例会の予定、例会場所についてはブログで確認してください。
(時々場所の変更があるので、ご注意ください!!)
※例会は、祝日・年末年始・長期休暇(夏休み・春休み)などはお休みとなっています。

例会内容は基本的に、前半はテキストを使って手話を学習する学習企画、後半は手話を使ったゲームをしながら交流企画&随時で茶話会もあります。年1回は、講演会・交流行事なども行います。

例会の他にもこのサークルには、様々な行事があります。

このサークルのブログは、随時で更新します。

まずは是非、一度見学に来てみてください!!

ごきげんよう、さようなら。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。