スポンサーサイト


3月24日の例会

こんにちは。3月24日の例会について。

正確には例会ではありません。
なんと、抜き打ち『読み取り大会』を行いました!(笑)
これは、試験ではなく、自分の読み取りの力試し。
皆さんどれくらい読み取れたでしょうか?紛らわしい表現もあり、入ったばかりの人には難しかったかもしれませんね(^^;

参加者は4人とちょっと少なめでしたが、ごぢんまりと、きっちり学習できました。これは難しいね、とお話もしました。
1年後、もしもう一回やってみたら、自分の上達を実感できるかも(*^^*)

これからも、どんどん手話を使って、見て、盗んで、技術を磨いていきましょう。

ではでは。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

