スポンサーサイト


追いコン

こんにちは。追いコンについて。

3/10(金)の19時~、卒業する4年生8名をお祝いする、追い出しコンパが行われました(^^)

場所はイタリアン酒場middlerangeというお店。
人数の都合でちょっと狭かったでしょうか?

美味しく飲んで食べて、色紙のお渡しや思い出のDVDに、笑いと涙、感動の時間はあっというまでしたね!(笑)
残るサークル員も、卒業されるサークル員も心残りなくお話できましたでしょうか?

あらためまして、卒業される皆さま、おめでとうございます
ぜひぜひこれからもサークルに遊びに来てくださいね(^-^)v

残るサークル員はこれからも、手話を磨いて、元気に活動していきましょう!

ではでは。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

