成人祝賀会

こんにちは。成人祝賀会について。

1月13日(金)は成人祝賀会がありました。成人祝賀会とはその名の通り、成人の方をお祝いして、飲んで食べて楽しくおしゃべりする会です(笑)
今年成人の方は二人、参加者は全員で8人でした。ちょっと少ないですね、寂しいですね(;_;)
金曜日はセンター試験前日で、大学がお休みだったため、皆さんそれぞれ予定があったのかもしれないです。

19時から、場所はWalll bar dinning 南3条駅前通り店でした。少し店内が暗くて手話が見えるか心配でしたが、雰囲気もあって、みんなで楽しくおしゃべりすることができました。少ないゆえ、テーブルでみんなで話しているようなときもあって、とっても楽しい会になりました(*^_^*)
1年目の方も積極的に自分から、ろうの方に質問をしていて、素敵だなあと思いました。

土日はセンター試験ですね。寒気の影響で天候も心配でしたが、とりあえず晴れているようで良かったです。
とはいえとても寒いので、受験生の皆さんは体調にはどうかお気をつけください。
そしてぜひ受かって北大へ、北大手話サークルへ(笑)

それでは最後に改めまして、成人のお二人おめでとうございます!

ではでは。

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する