12月9日の例会

こんにちは。12月9日の例会について。

今回は、ろう者を含めて15人の参加がありました。今年最後の例会ということで、いつもより人数が多かったですね。
今回もご参加ありがとうございます(*^_^*)

今回は前半が学習企画、後半が茶話会でした。
学習企画では表現、単語、本章に分かれて学習しました。楽しく話しながら学習すると、時間が短く感じますね。日々のテスト勉強もみんなでやったほうがいいのかな?なんて考えたりもしました。
茶話会では、クリスマス前ということで、ケーキのプレゼントがありました!甘いものを食べると脳が活発になりますね!茶話会も盛り上がったと思います!(笑)

次の例会は2017年1月6日(金)、場所はクラーク会館和室です。
では、よいお年を。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する