10月28日の例会

こんばんは、10月28日の例会について。

10月28日の例会には、ろう者・見学者を含めて13人の参加がありました。
ちなみに今日はハロウィンの前ということで、皆さんそれぞれクオリティの高い仮装をされてました(笑)
会長は仮装のことをすっかり忘れておりました。だめだめだめなぁ(笑)アウトなぁ(笑)

今回の例会は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画では、本章・単語のテキストに分かれて勉強しました。
交流企画では、ハロウィン毎年恒例、『しゅわしゅわバスケット』を行いました。色々テーマや質問がありましたが、楽しめましたか??笑

今日は1年目の皆さんが自分で手話表現できるようになってきているのをみて、あー私も頑張らなきゃなーと思えました(^-^)v
でも皆さん無理せず、これからどんとん寒くなっていきますが、風邪などには気を付けましょう(>_<)

次回の例会は11月11日(ポッキーの日)です。
※来週は喫茶店マーヴィーで茶話会です。

ではでは。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する