10月14日の例会

こんばんは。10月14日の例会について。

10月14日はろう者、見学者を含め、14人の参加がありました。後期初めての例会でしたね。寒い中参加してくださりありがとうございました。

今回は、ALL学習ということで、前半が学習企画、後半は指文字の学習をしました。
前半の学習企画では、序章、本章、単語に分かれて学習しました。各グループ共先輩の人数が多かったので、スムーズに学習が進みましたね(o^^o)
後半の学習企画では、序章、指文字に分かれて学習しました。思っていたより1年目の方々が指文字を使いこなせていて、驚きました。沢山表現して、慣れて行きましょう!見学の方々も、しっかり自己紹介ができるようになっていました(*^^*)

いよいよ北海道も冬が近づいてきました。例会の後外へ出ると、真っ暗でしたね。夜道には十分お気をつけください。

次回の例会は10月21日金曜日、場所はクラーク会館和室です。次回も是非お越しください。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する