9月23日の例会

こんばんは。9月23日の例会について。

9月23日の例会には、ろう者を含めて8人の参加がありました。まだ夏休み中だからか、大きめの部屋だったので、人が少ないのがさみしかったですね笑

今回の例会は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画では、単語テキストと似た単語表現プリントに分かれて勉強しました。似た単語プリントは意外と自分の表現があいまいな所があったり、とても勉強になりました(^^)
交流企画では、『何でもビンゴ』を行いました。思ったよりもビンゴの人が出ず、テーマも1つしかできませんでした(^^;
せめて単語の学習くらいになっていたらいいですね、楽しかったかは…(笑)

北大の皆さんはそろそろ学校が始まりますね!
長い夏休みも終わります。後期からもゆるまずいきましょう笑

次回の例会は9月30日(金)です。
※内容は総会のため、通常の例会はありません。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する