9月2日の例会について

こんばんは、9月2日の例会について。

9月2日の例会は、ろう者含めて13人の参加がありました。皆さんの地元のお土産がいっぱいあって、おいしくいただきました(*^^*)

今回の例会は前半が学習企画、後半が茶話会でした。
学習企画では、本章・単語のテキストに分かれて勉強しました。1年目の皆さんが日々手話が上手になっているのが感じられて嬉しいですね(^^)
茶話会では、手話を使ってたくさんお喋りしました。手話は実際に見て使って覚えるのが一番いいですね(^-^)v

北海道はそろそろ秋になりますね。
スポーツの秋・読書の秋・食べ物の秋…楽しみがたくさんです!
大学生の皆さんこれから忙しくなりますが、残り半年めいっぱい楽しみましょう(^-^ゞ

次の例会は9月23日(金)です。
※9日、16日は例会お休みです。

ではでは。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する