8月26日の例会

こんばんは。8月26日の例会について。

8月26日の例会は10人の参加がありました。
夏休み中ということで、こじんまりとした例会になりました(笑)

今回の例会は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画では、本章、単語テキストに分かれて勉強しました。単語テキストに入ってちょっとずつ難しくなってきた頃でしょうか??
でも大丈夫、単語は使っているうちにきっと覚えられます(^-^)v
交流企画では、『しんけいすいじゃく』をやりました。単語カードを使うので、手話の勉強にもなりました(^^)
手話の表現はもちろん、みなさんカードを覚えるのに必死になっていましたね(笑)

最近は朝晩が冷えるようになってきました。
大学はまだまだ夏休みですが、学校やお仕事の方も多いと思います。どうぞお体にお気をつけくださいませ(*^^*)

来週の例会は9月2日(金)です。
ではでは。

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する