7月15日の例会

こんばんは。7月15日の例会について。

7月15日の例会は、見学者・ろう者含めて25人の参加がありました。すごい! なつかしい方もいらっしゃいました。
最近は座布団も足りなくなります笑

今回は前半が学習企画、後半が茶話会でした。
学習企画では、序章・本章・単語・表現のテキストに分かれて勉強しました。
単語テキストに入って、ちょっと難しくなりましたかね。でも今全部覚えられなくても、徐々に覚えていけば大丈夫ですよ!
茶話会では、グループに分かれて手話を使っておしゃべりしました。お菓子もありました、豪華だ笑
みなさんで楽しく交流できてたらよかったです(*^^*)

さて、北大手話サークルは来週から夏休みに入ります!
ぜひ夏休みを楽しくお過ごしくださいね。
あとちょっと学校はありますので、学生の皆さんはテストにレポートに頑張りましょう(^-^ゞ
見学に来てくれた方も、休み明けもぜひまたお越しください!

次回の例会は8月19日(金)です。
※時間が昼になります。詳しくはまた連絡いたします。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する