北大祭

こんにちは!今日からいよいよ北大祭ですね(*^^*)
北大手話サークルでは、明日から3日間、手話教室を開催します!
簡単な自己紹介の表現を覚えられたり、サークル員が歌に手話をつけた手話コーラスも見ることができます。今年はオリンピックイヤー(だからというわけではないけど笑)、ゆずの『栄光の架橋』を発表します(^-^)v 乞うご期待!

北大祭では屋台で色んな美味しいものが売られていたり、面白い出し物もいっぱいあります。ぜひ楽しみながら来てくださいね✨

時間は、
6月3日(金) 9時~19時30分
6月4日(土) 9時~19時30分
6月5日(日) 9時~15時

場所は、高等教育推進機構の3階E313教室です。北18条門から入ってすぐ、正門から北にまっすぐ行った一番端の建物です。マップは↓




ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する