5月27日の例会

こんばんは。5月27日の例会について。

5月27日の例会は、見学者・ろう者を含めて24人でした。
今年はまだまだ見学者が来てくださって、本当に嬉しいです(*^^*)

今回の例会は北大祭対応練習をやりました。
前半は対応練習プリントで、名前・所属・地名・趣味を勉強しました。序章や本章のテキストをやった人もいました。
対応練習プリントは量が多かったのか終わらず…皆さん大変そうでしたね💦
後半は少ししかなかったのですが、先輩がお客さん役をやって、1年目が北大祭の手話教室の対応練習をやってみました。
皆さんなかなかお上手。その調子で当日も明るく楽しくがんばってください!

今回の例会に参加できなかった人でも、当日は先輩もついてますので安心してください(^-^)v
そしてこのブログを見てくださってる方!(いるのかな笑)
ぜひぜひ北大祭にお越しくださいね。詳細はまた後日載せようと思います(^^)

ではでは。
次回の例会は6月10日(金)[茶話会inマーヴィー]です。
※通常の例会は6月17日からになります。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する