5月20日の例会

こんばんは。5月20日の例会について。

5月20日の例会は見学者、ろう者含めて25人の参加がありました。
最近はいっぱい来てくれて、にぎやかで楽しいですねー(^^)
久しぶりに来てくれた方もいました!

今回の例会は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画ではみなさんで都道府県の手話表現を勉強しました。ちょっと難しかったかな??笑
1年目の皆さんは、北大祭でお客さんに自己紹介を教えるときに使いますので、ぜひ頑張って覚えてくださいね(^-^)v
交流企画は『都道府県ビンゴ』をやりました。すぐにビンゴになったひともいれば、全然ビンゴにならないひともいました(笑)
みなさんが楽しく表現を覚えたくれたらいいですねえ(*^^*)

最近ようやく暖かくなってきたなあと思ったらいきなり暑いですね笑
でも夏と言えば楽しい行事がいっぱい!楽しみです(*´∀`)
環境の変化もあります。みなさんそれぞれ体調管理には気を付けましょう。

次回の例会は5月27日(金)です。
※北大祭での対応練習をやります。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する