5月6日の例会

こんばんは。5月6日の例会について。

5月6日の例会には、ろう者・見学者を含めて24人の参加がありました。
見学者の方は一人で、中国人でした。グローバルなサークルになってきましたね。
さて、新歓も終わり、そろそろ人数が固定してくる時期なのではないでしょうか。
もちろん、メンバーは随時募集中ですので、ぜひ和室をのぞいてみてくださいね♪

今回は前半が学習企画、後半は交流企画でした。
学習企画では序章、本章に分かれて勉強しました。
指文字の、あ行もやりましたね。
本章も楽しく進めていきましょう!
交流企画は『○×クイズ』をやりました。
難しい問題が多かったですね。ためになる問題もたくさんありました。
景品はお菓子で、優勝したチームに配られました。羨ましいなぁ。

みなさん今日も楽しめましたか?
ぜひ、来週の例会も来てくださいね!

次回の例会は、5月13日(金)です。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する