4月22日の例会

こんばんは。4月22日の例会について。

4月22日の例会には見学者、ろう者を含めて、な・な・なんと、27人も来てくれました!
和室がいっぱいになってました。いいですね(*^_^*)

今日の例会は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画では序章、本章に分かれて勉強しました。
グループの人数が多かったので、勉強するの大変だったかもしれませんね(^^;
交流企画では名前でビンゴをやりました。自己紹介をとにかくやりまくる、いつもよりちょっと真面目な交流企画でした。
景品も用意していたはずが……、なくなっていました。食べられちゃったのでしょうか(笑)

今日は例会の後に行ける人で喫茶店マーヴィーにも行きました。
例会だけでは話しきれなかったことも話せましたかね!

見学者の皆さん、今日の例会はどうでしたか?
よければ来月もぜひ来てくださいね\(^o^)/

次回の例会は5月6日(金)です。
※来週4月29日(金)は祝日のため例会はありません。

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する