4月15日の例会

こんばんは。4月15日の例会について。

4月15日の例会には、ろう者・見学者などを含めて16人の参加がありました。
新しく見学に来てくれた方は4人いました!
今日は楽しかったでしょうか?
よかったら来週もまた来てくださいね✨

今日の例会は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画は序章・本章のテキストに分かれて勉強しました。本章のテキストが終わった人もいました。おめでとう!次は単語ですね。
交流企画は、『アート伝言ゲーム』をやりました。思わぬところでお題の勘違いをして、全然違う絵になったりして、おもしろかったですね(笑)
今日はちゃんと景品もありました(*^^*)

例会の後には、行ける人で喫茶店マーヴィーにも行きました。例会よりももっとラフな感じでおしゃべりしました(^^)

今日は悪天候のなか、みなさんクラーク会館まで足を運んでくださり、本当にありがとうございます!
今週来れなかった方も、来週以降ぜひお越しください!

次回の例会は4月22日(金)です。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する