スポンサーサイト


4月8日の例会

こんにちは。4月8日の例会について。

4月8日の例会には、ろう者・見学者を含めて18人の参加がありました!
見学者の方はなんと6人も来てくれました(^∇^)ノ
今日は先輩もたくさん来てくれたので、とってもにぎやかでしたね。

今回は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画は序章、本章、位置・表現に分かれて学習しました。
初めて来てくれた方も、みなさん自己紹介ができるようになっていました。
交流企画は『ジェスチャーゲーム』をやりました。
難しいお題もありましたが、みなさん楽しそうでしたね(^-^)/
担当者が忘れてしまったので、景品はありませんでした(;_;)

今日は例会後に行ける人でクラーク亭にも行きました。
ゆっくりいろんな話ができたかと思います。それだけ。(笑)

見学者のみなさん、例会は楽しめましたか?
ぜひ来週以降もきてくださいね。
今回これなかった方、いろいろかぶってしばらく行けない……、という方も、北大手話サークルは、4月以降でもいつでも入会を受け付けてますので、いつでも見学に来てください!

次回の例会は4月15日(金)です。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

