4月1日の例会

こんにちは。4月1日の例会について。

春ですね。4月1日の例会はろう者含めて9人の参加がありました。
まだ学校が始まってないので新入生の方はいらっしゃいませんでしたね。
手話サークルは年中サークル員を募集していますので、これからぜひ見学にいらしてください!(笑)

今日の例会はALL学習でした。大変でしたね(´д⊂)
一人が本章、一人が新入生対応練習をしました。
ばっちり練習したので、どんな方が来ても教えられますよ!

来週からは交流企画も始まります。
楽しい企画を用意して待ってますので、みなさんどうぞお越しください!
もちろん北大生だけではなく、どなたも大歓迎です。

次回の例会は4月8日(金)です。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する