2015年度後期総会

こんにちは。2015年度後期総会について。

3月25日(金)に2015年度後期総会が行われました。会計・学習・交流・冬合宿・総務・総論の項目ごとに承認・非承認・棄権の採決を取り、すべての項目が承認されました。今年度も一区切り付きましたね(*^_^*)

今回の総会は今までにないほど人が少なかったです。
何人だったのかは少し問題があるのでオフレコにしておきましょう(笑)

春は進学や就職など忙しくなる季節ですね。体調崩されないように頑張ってください!
北大手話サークルも新学期に向けていよいよです。
新入生のみなさん、ぜひ見学に来てください!\(^o^)/

次回の例会は3月25日(金)です。特別企画をやりますのでみなさんどうぞお越しください!
※例会場所はエルプラザですのでお間違えなく。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する