2月12日の例会

こんにちは。2月12日の例会について。

今回の例会はろう者含めて11名の参加がありました。少ないなあ(笑)、学校も春休みだからでしょうか。
60名定員の部屋を使ってるので、ちょっと肌寒く感じました。

前半は学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画では本章、位置・表現のテキストに分かれて勉強しました。
1年目が一人、テキストが全部終わりました!おめでとう!よく頑張りました(*´v`)
1年目のみなさん、例文を教えなくてもずいぶん上手に表現できるようになりましたねえ。
交流企画は『伝言ゲームEX』をやりました。
新しい企画でしたが、みなさんの協力もあってうまくいきました。
楽しんでもらえたらよかったです(*^_^*)

今回は、バレンタインの前ということで、女子サークル員からチョコレートのプレゼントもありました。
おいしかったですね。1か月後に期待しましょう。(笑)

来週からサークルも春休みに入ります!
みなさん元気に楽しくお過ごしください。

次回の例会は3月18日(金)《総会》です。
※2月19日、26日、3月4日、11日の例会はありません。

ではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する