2月5日の例会

こんにちは。2月5日の例会について。

今回の例会は見学者、ろう者含めて11名の参加がありました。見学者の方も例会の雰囲気には慣れてきましたか?(^-^)/

前半は学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画は本章、単語、位置・表現のテキストに分かれて勉強しました。表現テキストはちょっと難しかったかな~。
交流企画は『しゅわしゅわちゃん 改.5』をやりました。楽しく手話の勉強にもなって、景品にお菓子もありました!

春休みまであともう少しですね。春休みには冬合宿もあります!
あったかい温泉に入って楽しんできましょう(^∇^)ノ

次回の例会は2月12日(金)です。
ではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する