1月22日の例会

こんばんは。今日の例会について。

今日はろう者、見学者含めて14人の参加がありました。久しぶりに来てくれた方がたくさんいました。ちょっと懐かしい感じの例会でしたね(*^_^*)

今日の例会は前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画は本章、単語、位置・表現のテキストに分かれて勉強しました。
春から来ている1年目はテキストも終盤です。
交流企画は『しゅわとり』をやりました。楽しかったですか?(笑)
ちょっとルールが難しかったですねえ、反省です。来年に生かしましょう。でも見学者の方もたくさんの手話を使っていて素晴らしかったですね!

もうすぐ今年度も終わりです。楽しくいきましょう\(^o^)/

次回の例会は2月5日(金)です。
(来週は例会はお休みです。)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する