明日から北大祭です!

 明日6/4から北大祭が始まります!

簡単な自己紹介をお教えする「手話教室」をメインに、リクエストに応じて手話コーラスも行います!曲名は I wish さんの「明日への扉」です。お気軽にサークル員にお申し付けください(・ω・ )
  日曜日には簡単な交流ゲームをする予定なので、みなさんぜひお越しくださいo(^O^)o

日時:2015年6月4日(木) 12:00~18:00
        6月5日(金)  9:00~19:30
        6月6日(土)  9:00~19:30
        6月7日(日)  9:00~15:00

場所:北海道大学 高等教育推進機構 3階 E318

    メインストリートでの屋台もたくさんあり、おいしい食べ物を味わいながら、ぜひ北大手話サークルにお越しください!
 お待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 手話カフェに参加して

ありがとうございました!

手話カフェに参加して

今日
手話サークルさんの、手話カフェに参加しました。

みなさんの手話が、とても わかりやすく 楽しい時間でした。
私のろう者の友人が
サインソング見たいーと。
明日もう一度うかがいます!
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する