3月 会長報告

こんばんは、会長です
といっても今日で会長は終わりなのですが。
久しぶりの会長報告ですが、僕が書く会長報告はこれで最後です。
次の会長報告も楽しみですね

2月、3月は追いコンや総会などの行事が目白押しでしたね。委員を担当してくださった方はお疲れ様でした。追いコンは食事もおいしく、とても楽しかったです。来月からは新入生がたくさん見学にいらっしゃるでしょうから、気を引き締めて頑張りましょう

今回は僕の住んでいる下宿の話をしましょう。前の会長報告にも書いた通り、下宿の改装工事がしばらく行われていました。まぁ、もう粗方終わっているわけですが。残すは部屋の内装や自転車置き場の作成といったところです。1ヶ月以上工事が続いていたので、今までとはかなり雰囲気が変わっています。特に風呂場はどこかのリフォーム番組さながらですね今回はその風呂場の変わりようを紹介しようと思います。
以前の風呂場は広かったのですが、タイルがところどころはがれかけていたり、浴槽も割れ目や穴がところどころ見えていたりしました。シャワーは(なぜか)2つあって、鏡も2つあったようなのですが1つだけになっていました。排水溝は水の流れが悪くなることも多く、ときどき足元に水が溜まって流れないなんてこともありました。それが改装工事によって大きく姿を変えました。風呂の広さはそのままに、はがれかけのタイルは消えて水はけのよい床に、ひびが入っていた浴槽は大きくて腰を掛けられるようなものに、そしてシャワーは温泉施設にあるような温度調節のためのダイヤルが付きました。思わず「なんということでしょう!!」って言いたくなるようなすごさです。毎日のお風呂が楽しみになりますね前回のように何日か風呂を我慢していた甲斐があるというものです(大丈夫、長くて4日だったから)。

話をたくさん書こうと思っていましたが、結局これだけになってしまいました。
たくさん書こうという気持ちになれないのもありますが、やっぱり面倒だからですね
どうやら僕はゲームばかりしている方が性に合っているようです。
時間があるときは例会に遊びに行きますので、その時にまた会いましょうノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する