2017年(平成29年)3月の例会予定

  日 程          内 容            場  所

3月3日(金)   総 会/同音異義語    エルプラザ3階和室1

※3月10・17・24・31日は、春季休業のため、例会活動はありません。

※見学の方は4月以降がおすすめです。

ごきげんよう、さようなら。

2月24日の例会

こんばんは、2月24日の例会について。

2月24日の例会には、ろう者を含めて7人の参加がありました。
今回は、前半が学習企画、後半が交流企画でした。
学習企画では、表現・本章のテキストに分かれて勉強しました。
1つのグループが早く終わり、途中からはみんなで学習になっていましたね(笑)
交流企画では、『古今東西』をやりました。
答えが多すぎて間延びしてしまいましたね、反省です(^^;
1つでも多く手話単語を覚えられたでしょうか??

今回の例会は、今年度最後の通常の例会でした!
皆さまこの1年間はどうでしたか?
今年度の例会も残りわずかですが、楽しみながら手話の学習をしていきましょう(^-^)v

今年度例会は最後です。
来週は総会と同音異義語学習です。時間は14時~です。お間違えのないよう。

ではでは。


2017年(平成29年)2月の例会予定

  日 程         内 容               場  所

2月10日(金)   講演(サークル員のみ)    エルプラザ会議コーナー18人用
2月17日(金)   総会/茶話会         エルプラザ研修室1
2月24日(金)   学習/交流          エルプラザ大研修室A

※2月3日(金)の例会はありません。

※見学の方は4月以降がおすすめです。

ごきげんよう、さようなら。
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する