

北大祭終了!!

こんにちは!
北大祭楽しかったですね!みなさんおつかれさまでしたm(_ _)m

手話サークルは去年よりたくさんのお客さんに足を運んでいただけました。(ずっと外が寒かったから!?)
コーラスもいっしょに歌うことができて楽しかったです(^^)
ありがとうございました

来年は今年の反省点を改善してもっと楽しい手話教室にしたいです

今年来ていただけた方も、いただけなかった方も、来年ぜひ手話教室へお越しください\(^o^)/


次回の例会は6/16(金)18:30〜20:30@クラーク会館3階和室です!

6月は毎回例会場所が異なるのでご注意くださいm(_ _)m

本日例会!!

今日、5/19(金)例会あります!
18:30~@クラーク会館3階和室です!
前半は学習企画、後半は交流企画をやります
詳しいことはお楽しみに(^∇^)

本日例会!!

本日、5月12日(金)18:30~
例会あります!場所はクラーク会館3階和室です!!
入口から見て、右手の奥の階段を上り、上り切ったら右に曲がってください。
左手奥の黄色い扉をあけると和室あるので、
気軽にお入りくださーい(^^)

ちなみに、今日は、例会後に喫茶店マーヴィーでお食事会します。
時間があればぜひご一緒しましょう(^O^)

お待ちしておりまーす

Twitterについて

こんにちは。Twitterについて。

今年度より北大手話サークルでは、Twitterを始めました!
「北大手話サークル」という名前のアカウントです。このブログ左側にもリンクがあります。

例会などの他、ちょっとしたお知らせもしていくかもしれませんので、どうぞご覧ください(^^)
カテゴリ
北大手話サークルのブログを利用してください。 北大手話サークルの例会は 毎週金曜日18:30から 主にクラーク会館3階の和室 で開かれます。詳しくは下の 例会予定でご確認ください。
みんなの掲示板
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

